忍者ブログ
Dining Cafe Bar Mallory wise からの情報発信です。 神奈川県川崎市高津区溝の口2-17-25 044-844-7917 東急田園都市線溝ノ口、JR南武線武蔵溝ノ口より5分くらい。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで寒くって、今日はいいお天気ですねぇ。

そんなわけで春の新メニューはじめました。


たけのこと鶏肉と香菜のペペロンチーノ ¥900
春キャベツとソーセージのスープパスタ ¥850
大山地鶏のグリル バジルソース ¥900
バジルソースハンバーグ withライス ¥900

です。
ぜひご賞味ください!

そして、深夜メニューの作成を考えています。
手軽に深夜、妙に食べたくなるもの。。。
ラーメン!!お茶漬け!!卵かけご飯!!

ということで、あれこれ考え中です。
乞うご期待!

twitterの方もどうぞよろしくおねがいします。
ばりばりフォローしてください!

twitter カフェマロリーワイス
PR
twitterに参加!
桜の開花宣言がでたと思いきや、冷たい雨。
なんだか、春は不安定ですねぇ。

そんなこんなで、最近はやりの、twitterのアカウントを取得しました。
お店からの小さな情報から大きな状況、
急な営業時間の変更など、
リアルタイムで流していきたいと思っています。

アカウントは
cafemallorywise
です。

フォローしていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくおねがいします。
咲きそうで咲かなかったチューリップ咲きました!
シクラメンもきれいに咲いています。
まだ3月なのに。
先日通りかかった桜並木も、もうちらちら咲いちゃってました。

すっかり春ですね。
袴をはいた、卒業式帰りと思われる子たちもちらほら。

春の新メニューも考案中。。。
お楽しみに!
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
Cafe Mallory wise
Cafe Mallory wise
お店のコト:
お昼のカフェ、夜のお酒はもちろん
お昼のお酒、夜のカフェも充実
ソフトドリンクなどのカフェメニューは70種類以上、
アルコールのメニューはそれ以上!
お酒のおつまみ、お茶とケーキ、がっつり食事も、
Cafe Mallory Wiseで。
店内にはたくさんの本やおもちゃ
お好きなように、心地の良い時間をお過ごしください。
住所と営業時間:
ブログ移行しました!!
新しいブログはこちらへ。

HPも公開されとります。
マロリーワイスのHP

神奈川県川崎市高津区溝の口2-17-25 1F
044-844-7917
mallory-wise@water.sannet.ne.jp
mon.-fri. 14:00-27:00
sat. 12:00-27:00
sun. 12:00-24:00


twitter -Follow me!!-
お店からの小さなお知らせとか、新メニューとか、期間限定の何かとか、ぶつぶつつぶやきますよ。ざぶざぶフォローしてください!
カウンター